お尻ニキビや黒ずみが酷くて皮膚科に行きました。


すると、多分たまたまなのかもしてませんが、ほっとけば治ると言われ薬もくれない状態です。


そこで、自己流で、ハイチオールCを飲みお尻にはオロナインを付けていましたが、全く治らない。


ネットで調べたところピーチローズと言うお尻ニキビや黒ずみに特化した商品があることを知りました。



少し高かったのですが、購入してみました。


開けると、顔に使うオールインワンジェルのような感じです。


ほのかなバラの香りもすきですね。


使い始めからつけ心地が良かったので、これなら続けられると思いました。


使い始めて1ヶ月ぐらいは、なかなかニキビが治らなかったのですが、

少しずつ減っている感じはありました。


お尻の触り心地が少し変わってきたのも実感出来ました。


3ヶ月ぐらい使った頃には、ほとんどお尻ニキビが出来なくなっていて黒ずみも少し薄くなった感じです。


これは、効果があると実感出来た瞬間です。


それからも使い続けて約半年たちますが、かなり黒ずみが薄くなって来ました。


即効性はありませんでしたが、私には効果があったようです。


友達の奈々ちゃんにも勧めたところ奈々ちゃんも黒ずみが薄くなったと言っていました。


私もそうでしたが、奈々ちゃんも始めは信用してくれなくて


本当に治るの?


本当に?


私のお尻を見せたところ納得して購入したようです。


奈々ちゃんとは昨年一緒に豊島園のプールに行ったのでお尻ニキビや黒ずみの事もお互いしっていたので、

良くなって喜んでいました。


今年は、2人で沖縄の海に行こうと思っています。


お尻ニキビ黒ずみ専用


ビズジントン.info